04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

決まったぁ

2010.03.15 (Mon)

仕事決まりましたぁ
今週金曜日から勤務になりました。

最初は正社員で探してましたが、なかなか厳しかったので派遣でのお仕事です。

こないだえべっさんの鈴チリン事件の時のお仕事は、実は選考に入る前にポシャッたのですが、その代わりに紹介してもらいました。
もちろん自分の思い通りの内容ではありませんが、今のご時世仕事がきまるだけでもありがたい

以前、手相占いの人に言われました。「目の前の事を一つ一つしっかり一生懸命やっていったら道は開ける」って。

とにかくしばらく頑張ってみたいと思います

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:38  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おめでとう♪

自分の思い通りの内容になるのは、中々難しいけど、お互い頑張りましょう!
夕虹 |  2010.03.15(月) 23:50 | URL |  【編集】

おめでとう!

よかったね。
行ってみたら意外にいいとこだったらもっといいですね!
次々決まるのはすごいと思います。
ino |  2010.03.16(火) 08:55 | URL |  【編集】

Re: おめでとう!

inoさんありがとうございます!
案ずるより産むがやすし。行ってみないとわからないので
とにかく早く慣れることだけ考えて頑張ってみます!
ぷうろぐ |  2010.03.16(火) 10:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

夕虹さんありがとう!
思いどおりじゃないけど、その中でもいいところを見つけ出して頑張ってみるわ。
なんか仕事も人間関係も一緒な感じやね。
また話聞いてね~。
ぷうろぐ |  2010.03.16(火) 10:47 | URL |  【編集】

すごい!!

よかったね、おめでとう。
早々に新しいステップ
決めるところはさすがやね~。
えべっさん、即効性が
あるやん!!(笑)
くれぐれも無理しないように
頑張ってね。
ストレスたまったら
フーレしに来てな~。

ごえちち |  2010.03.16(火) 14:33 | URL |  【編集】

Re: すごい!!

ありがとございます!
もうとにかく生活のためと割り切って働きます。
おそらくしばらく慣れるまでは体も精神もぐったりしてると思うので
癒されにフーレ行きますのでその時はよろしくです!
ぷうろぐ |  2010.03.16(火) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pooh3log.blog78.fc2.com/tb.php/87-7f71a592

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
