04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

税務署とスーパーとパンチ♪

2010.02.09 (Tue)

今日は税務署に行って確定申告。
11月末で会社を辞めたんで年末調整は自分でやらなきゃね。

税理士さんがちゃんとついて教えてくれるんで、国税局とオンラインでつながってるPCからチャチャっと終了。
8000円ほど返ってくるよ。自分が払い過ぎてる分とは言え、臨時収入でうれしいな~

そして帰りにスーパーによってレジで並んでると

「おら~!われ×○■※・・(何いうてるかわからん)」
と隣のレジでパンチのおっさんが、自分の後に並んでる穏やかそうなおっさんに文句つけてる。

久々にパンチパーマって見たなぁ。
心の中で「狂犬パンチくん」というあだ名をつけて、そのおっさんを眺めてた。

レジのおばさんになだめられても治まらない狂犬パンチくん。
いつまでも穏やかなおっちゃんにガン飛ばしてる・・・。

ここはおばちゃんの戦場、安売りスーパーなんですけど。
やるなら新地の高級クラブか神戸某所の組事務所周辺でやっとくれ。
弱い犬ほどよく吠えるっていうじゃないですか、だから狂犬ちわわパンチくんに改名。

狂犬ちわわパンチくんのカゴの中が気になる。
ヤマザキパンのイチゴスペシャルとか、プッチンプリンとか入っててほしいなぁ。

やっぱり平日の昼間はワンダーランドですな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

かごの中はきっと、「まるごとバナナ」でしょう。(笑)

いつも拍手コメント有難う。
返信の仕方わからなくて
一方通行でごめりんこ。
ごえちち |  2010.02.10(水) 15:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pooh3log.blog78.fc2.com/tb.php/73-da7fec64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
