10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

THIS IS IT

2009.11.25 (Wed)

みてきました。マイコーの「THIS IS IT」
今まで正直マイケル・ジャクソンについては有名な曲とマスコミで報道されてるちょっと奇妙な行動しか知らなかった。

でも最近映画の一部が映像で紹介されて、すごく観てみたくなった。

「なんで死んだん、マイコー!」この映画を観て、彼が死んでしまったことがすごい出来事だと思った。

あんなにすごいショーをできる人は他にいないと思う。エンターテイメントに命をささげた人間だと思った。そしてすごく愛がある人だと。
あ~、せめて1公演だjけでも、完成形を残して行ってほしかった。純粋に「このショーを観たい!」って久々に思った。

そして劇場をでたら、なんかムーンウォークができるような気がした・・・。


テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

タグ : マイケル・ジャクソン THIS IS IT

00:12  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

昨日見て来ました!すごく良かった!歌も踊りも最高です。
もう本当にほとんど出来上がっていたのに…残念です。
映画が終わった時、観客みんなで拍手をしました。
みんなの気持ちがひとつになったような気がしました。
ピース!
megane ino |  2009.11.27(金) 23:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

映画で拍手が起こるの私も初めて体験しました!
ほんと一つになった気がしましたね~。
マイケル自身が語っていた、あの大切なメッセージを残すためにこのタイミングでいってしまった気がします。
ぷうろぐ |  2009.11.28(土) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pooh3log.blog78.fc2.com/tb.php/43-fe947453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
