10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鼻から牛乳・・・じゃなくて、

2011.08.06 (Sat)

鼻から胃カメラ、やってみました。


最近胃の調子が悪かったので、5年ぶりに胃カメラ。

もともと胃が悪い。

以前は麻酔して寝てる間に口から胃カメラを飲んだので、

おえ~っ!という記憶はないのだが、リアルタイムに自分の胃をみてないので

今回は別の病院で鼻から胃カメラに挑戦。


口からより楽らしいが、やはり胃に到達する前に、少し苦しい峠はあるが

口からに比べれば楽なんだろう。

いや~、自分の体内の鮮明な状態を見ることなんてめったにない事。

なんか頑張ってる自分の内臓みたら愛おしくなって「大事にしたらななぁ~。」

なんて思った。腹八分目心がけるよ。

結果は異常なし!

頑張れ私の大事な胃袋ちゃん。

まだまだ私の食欲と付き合って下さいませ。
23:50  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

異常なしでよかったね!

胃カメラつらそう。
僕はこの前初めてのバリウムを飲みました(結果はまだです)
ino |  2011.08.10(水) 12:33 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

inoさん

ありがとうございます。
私バリウムは飲んだことないですが、そっちの方がしんどそうですよね。
最近は腹八分目とヨーグルトのダノンビオを毎日食べて胃腸のご機嫌は
上々ですv-221
ぷうろぐ |  2011.08.11(木) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pooh3log.blog78.fc2.com/tb.php/135-a1872551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
