04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうかしてるぜぇ!

2011.02.17 (Thu)

いやぁ、新聞読んで憤り炸裂しました。

年金関連記事。3号被保険者の救済措置。なんでちゃんと年金納めてる人が損するの?
ちゃんと切り替えた人もいるのに、何も調べもしないとんちんかんが得するの?
もともとサラリーマン家庭の専業主婦を優遇する措置なんて必要?
昔から疑問でした。

この国はまじめが損する仕組みになってる気がするよ。
払ったものが損をするなんてどうかしてるぜぇ!

もっと救済すべき人たちはいっぱいいるでしょ。

思わず心の声を、民主党の国民の声のコーナーへメール送信しちゃったわよ。
まぁ、届きはしないけどね。

わかってながらメール送る私もどうかしてるぜぇ!



22:39  |  つれづれ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

救済すべきひと、
ここに居てま~す。(ワシ)

ヒーハー!!

ごえちち |  2011.02.19(土) 18:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ごえちちさん

わたくしが総理大臣になったあかつきには
救済して差し上げます!
ひらぱー兄さん、いやいやフーレ兄さん。

ぷうろぐ |  2011.02.19(土) 21:03 | URL |  【編集】

笑いに変える事ができる関西人はすごいですね!

ほっといても現政権はどっか行くでしょうから待っときましょう。でもどこがやっても…。
しっかり見極めて投票、しかないですね。
ino |  2011.02.22(火) 12:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>Inoさん

もう笑うしかないですね~。
うかうか貴重な一票を役立たずに入れるわけにはいきません。
心の中で一人クーデター・・・。
ぷうろぐ |  2011.02.22(火) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pooh3log.blog78.fc2.com/tb.php/130-8a42366e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
