10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

極上の癒し「フーレセラピー」@M’s natural

2010.05.24 (Mon)

フーレセラピー初体験してきました!
長い会社員生活から、「癒しの道」へ方向転換した元同僚のおもしろ兄さんが神戸市北区に開いたフーレセラピーサロン「M’s natural」(←キャンペーン情報あり)へ。

フーレセラピーは手ではなく足を使ったマッサージ。「足でちゃんとできるん?」って思うかもしれないけど、手より面積が広い分、揉みおこしなくしっかりほぐせて力加減が絶妙なんです。

足湯をしてからいざ施術。あ、あの~即効眠気が・・・。心地よいリズムと力加減でしっかりほぐされてるので心地よくて寝てしまいそうに。あやうくヨダレが・・・。おっと失礼
これは百聞は一見にしかずです是非体験してみてほしい。

リンパと血液の流れが良くなって、体はポカポカ、からだは爽快、一緒に行った元同僚のお姉さんは「ズボンゆるくなった~」と喜んでました。私もコリがほぐれて体重がへったんちゃう?って思うくらい体が楽チンでした。

BGMもアロマもアフタードリンクも好みでチョイスできて、ほんとリラックス。
お姉さんの施術中、ライトダウンされたアロマが漂う空間で本を読んでいると、これまたいい気分
このまま何時間でもここにいれそうな心地よさ。

いやぁ、ほんと心も体も癒されました
また心と体がやさぐれたらお邪魔します

フーレ兄さんのブログ→「ごえちちのこころのきもち

テーマ : アロマ・リラクゼーション - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : フーレセラピー 癒し

21:15  |  オススメ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

フーレ兄さんでぇ~す。v-222
(↑いいねぇ~、このフレーズv-363

悪天候の中、いのちがけ?で
お越し頂きありがとさんでした。
ノンアルコールだったせいか、
ちょっと物足りなかったね。
次回は、アルコール&カラオケで
はっちゃけましょ~ね。v-307
ごえちち |  2010.05.25(火) 17:02 | URL |  【編集】

Re: Re: タイトルなし

>フーレ兄さん
フーレ兄さん、いや「癒しの貴公子」とでも名付けましょうか。癒しの才能が開花してますね。今度は珍道中にならないようにお邪魔します!
ぷうろぐ |  2010.05.25(火) 20:52 | URL |  【編集】

ひらパー、いやフーレ兄さんのとこ行って来たのですね。
体が軽くなるっちゅうのはうらやましいです。実際にも軽くなって欲しいと思う今日このごろ…(増々増量中!)
ino |  2010.05.31(月) 12:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>inoさん
ほんと軽くなりましたよ~。でも、私も増量中ゆえホントに軽くなりたい・・・。
全員あの会社を脱出した記念にまたいつもの○○会しましょか♪
ぷうろぐ |  2010.05.31(月) 20:26 | URL |  【編集】

あっ!脱出しはったの?
話し聞きたいですね。
ino |  2010.06.01(火) 08:56 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>ino
そうなんです!とうとうあの会社なくなりました~。
では早急に飲み会手配をしやす!
ぷうろぐ |  2010.06.01(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://pooh3log.blog78.fc2.com/tb.php/110-f440ef58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
