08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウェスティンとアウトレットとおいしいカフェと

2011.07.04 (Mon)

日曜日、友達とウェスティン大阪のレディース専用フロアのコーナースイートに泊まってきました~

金欠の私ですが、連休が取りにくい販売の仕事をしてる友達から連休がとれたとの連絡があり、急遽決まったプチ旅行(?)
近くで優雅な気分を味わいたいとの希望から、このプランに。

とりあえず、チェックインする前に行ったことがなかったりんくうのアウトレットへ行き、結局足を棒にした割にはブラウス1枚のみの購入。

そして戻ってホテルにチェックインし、近くのマレーシア料理「ポレ」へ。
めっちゃうまい

周りにはほとんど人気がないのに、その店はほぼ満員。
どれもおいしいけど、海鮮の黒胡椒炒め、絶品です
お店の方によるとオイスターソース使いの達人がいるらしい(笑)

その店員さんにごはんに乗っけてどんぶりにして食べたいっていったら
「僕やりました」って。
今度は絶対ご飯頼んで乗っけてみるわ。
不便な場所だけど再訪を決意

そしてホテルに戻り、ホテルからの夜景みつつ、ほんわかテレビをみる(雰囲気とあってないよね~。)

爆睡したら朝から朝食バイキングでたらふく食べてしまった。

食べたらいいやん、と思うところだが、午後はカフェスクールのクラスメイトがやっている京阪野江の素敵なカフェ、「マザーズソングカフェ」へ行く予定。

くそ~ランチ食べられへんやん。自己嫌悪

そしてお腹いっぱいのままお店に。

腹いっぱい(←しつこいようだけど)にも関わらず、パニーニもドリンクもデザートもどれもおいしい!
オーナー山下氏が入れたカプチーノは格別のおいしさ。
知り合いだから褒めるのではなく、ホントにおいしい
是非足を運んで味わってほしい。

そしていろいろ久しぶりに話もできて大満足!

オーナー山下氏や一緒にお店を切り盛りする奥さんの人柄がにじみ出た素敵なお店です。

今度は腹ペコでディナーとお酒を頂きに絶対再訪しますのでよろしくです。

HP→マザーズソングカフェ

しっかし濃くて楽しい二日間。現実に戻りたくないよ~。

21:10  |  カフェ(阪神間)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

カレー屋「Two of Us」さん仮営業最終日

2010.10.03 (Sun)

昨日、中崎町にあるレンタルスペース「コラボカフェ蕾」でのカレー屋「Two of Us」さんの仮営業最終日でした。

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

15:47  |  カフェ(阪神間)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

さぷらいず

2010.05.24 (Mon)

TS360758_convert_20100524210920.jpg

遊びの打ち合わせで金曜日、友達と4人で飲みにいったら、サプライズでケーキが

ありがとね~

お腹いっぱい幸せいっぱいになりました

21:14  |  カフェ(阪神間)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

連休最終日

2010.05.05 (Wed)

RIMG0503_convert_20100505191210.jpg

GW最終日は子供の日。夙川にはたくさんの鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:23  |  カフェ(阪神間)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ドッグカフェMAX&LAURA@西宮

2010.05.02 (Sun)

TS360756_convert_20100502210136.jpg

今日はMAX&LAURAさんへ1周年おめでとうの訪問です。

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

21:17  |  カフェ(阪神間)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
